投稿日:

ダンディズムコレクションでオシャレに磨き

夫は最近どんどん野暮ったくなった気がします。
若い頃は痩せていてどちらかと言えば二枚目でした。
しかし結婚して子供が生まれてからというもの、趣味のスポーツも辞めてしまい太る一方です。
私からもダイエットを何度もすすめてきましたが、ラーメンなどの炭水化物が大好物の彼にはなかなか難しそうです。
また昔はファッション雑誌も買ったりするほどオシャレに興味がありましたが、今はファッションにも無頓着です。

そんな時、ダンディズムコレクションというサイトを発見しました。
ダンディズムコレクションとは簡単に言うとファッション雑誌のネット版のようなものです。
大人の男性向けのファッションサイトですが、TPOに合わせた着こなしや流行のブランドを紹介しています。
女性の私が見ても勉強になるなと思うサイトで早速夫に紹介しました。
初めは見るのを渋っていましたが、最近では定期的にチェックしている様子です。
しかし男性も女性も若い頃は何を着てもそれなりに様になりますが、ある程度年齢を重ねると質の良い洋服や小物が必要になります。
ダンディズムコレクションで研究をして、昔のオシャレな夫に戻ってほしいものです。