投稿日:

船橋にある歯医者-スマイルデンタルクリニック

患者が笑顔で帰れるようにそんな歯医者を目指しているのがスマイルデンタルクリニックです。

船橋にあるこの歯医者では患者が笑顔で帰れる、そして歯の健康を保てるように気兼ねなく通える歯医者を目指しています。

そんな訳で船橋の歯医者は、多くの人に選ばれている歯医者なのです。

ただ単に歯の治療だけでなく、歯に関する様々な治療を提供しています。

例えばインプラントやホワイトニングだったり、スケーリングで歯石を定期的に取るということなど歯の健康や、歯を保つために必要な科目があるのです。

歯肉の検査なども、通常では1回で終わる診査を3回に分けて丁寧に診査することで、最良の方法で治療を進めることができます。

歯肉の診査ではデジタルレントゲンの撮影を行って、表からは見えない中の歯肉の状態を確認していきます。

さらに歯周ポケットの深さ出血やなどの状態を検査し、その後自分では取り除くことのできない部分を専用の機器できれいにします。

虫歯の検査では、デジタルレントゲンだけでなくペンスコープを用いて、治療を行う今の状態を自分の目で見ることもできるので、どんな治療が必要なのか一目でわかります。

こうした納得できる治療をしてもらえるのは患者としても安心ですね。