投稿日:

エステで独立して開業する人が多いみたいですね。

昨日はひさしぶりに夜遅くまで外に出かけることとなりました。こういうのっていうのは、なんだかなかなかできることじゃないですよね。しかも、帰ったのが朝の5時。もう夜っていうか朝っていうか。そんな時間に帰ることになったのは本当に久しぶり!
しかも、5時って言うことはもしかして?っていうことで郵便ポストを覗いてみたら・・・やっぱり!と、もう新聞配達のおにいさんかおねえさんが新聞を配り終えてくれていたようで、そこには新聞が入っておりました。こういうのっていうのは、朝起きていちいち取りに行かないといけないっていうのではちょっと面倒くさいなぁ、って思っていたところだったので、ちょうど受け取ることができてラッキー!
そんな面で言ったら、朝早く帰るって言うのもいいのかもしれません。
さてさて、そんなとってもお肌に悪いような状態になっているっていうことで、肌のメンテナンスをしに行きたいなぁって思っているのですが、知り合いでエステで独立して開業しているっていう人が多いみたいで、いろいろお店があるので、ちょっとどこに行こうかなぁ。なんていうことで選んでみたいと思います。

投稿日:

春休みに伊丹の歯医者に行こう。

なんかのニュースでみたのですが、中学1年の虫歯本数は1人平均1本で、30年前の約5分の1になったみたいです。
また、治療が済んでいない未処置歯がある割合も、幼小中高生の全ての段階で過去最低だそうですが、これまた、何かの本で読んだのですが、歯磨きってしないほうがいいとかいいません?
というのも、人によって体質は違いますよね。
だから虫歯になりやすい人ってわたしも含めてもそうなんですが周りにもいますよ。
きちんと歯磨きして伊丹の歯医者には磨き残りなしまで言われてもです。
それは、虫歯菌が口の中にいるのでどんなに歯を磨いても虫歯になるんだそうです。
その人の唾液にも問題があるようです。
小学校の時から通っていた歯医者も数年前にここの歯が無くなれば引っ掛ける歯がないから虫歯にならないようにみたいなこと言われたことがありますが、それ以降通ってません。
歯医者さんは病院の中でも大の苦手ですし、大人になっても無理なものは無理ってなるんですよね。
でも子供には影響は悪いので親子で通うことになりますが休みがまとまった時でないと通いつめできないのが歯医者ですからね。
早く簡単な治療法が見つかればいいなぁって思いますよ。