投稿日:

甥っ子の卒業祝いは「オールデン」の靴と決めています!

もうすぐ、私にとって初めての甥っ子が、大学を卒業します。

私がまだ就職1年目のころの生まれた子です。もちろん、私はまだ結婚もしていなかったし、末っ子として生まれた私にとっては、一番身近に見る自分より年下の存在だったから、正直目に入れても痛くないほどかわいい甥っ子でした!

そんな子も、いつしか私の背を追い越し、立派な青年になっていました。まだまだ、私のことを「おねえちゃん」と呼んでくれるかわいい甥っ子も、来春には社会人です。

内定も早々にもらい、今は、アルバイトをして社会の厳しさを勉強しているようです。

厳しい時代の入社ですから、期待もされているでしょう!堂々と、スーツを着て、かっこよく仕事ができるよう、私からのプレゼントは「オールデン」と決めています。

値段を知っている義姉からは「そんな高いもの、いらないよ」と言われましたが、実は、こちらのサイトでは、中間マージンを省いた分、価格が安くなっていて、百貨店で買うよりもずいぶんお得!しかもラインナップも豊富です!だから、そういう心配はいらないんですよね。

今度帰省した時に、甥っ子と一緒に選ぼうと思っています。楽しみです。

わが子は、まだ小学生。彼らが就職するときも、このサイトで購入してやりたいと思っています。